ランチコンサートvol.5のお知らせ

箕面のカフェ、クーネロコでの音楽イベント ♪おかげさまで、第5回目の開催となります!

ランチをお召し上がりいただいたあと、箕面在住のヴァイオリニスト横山亜美さんと、弦楽器作家の富田素行さんのチェロによる演奏をお楽しみいただきます。定番となった特別ゲストは、今回はなんと、お琴!演奏してくださるのは波多野佳奈枝さんです。和洋の楽器がどうコラボレーションするのか、どうぞお楽しみに。

その他に
– 弦楽器の聖地 イタリア クレモナで学んだ製作家による
弦楽器のミニレクチャー
– 終演後、チェロ体験コーナー
などがございます♪

いつもより、さらに盛りだくさんな内容になっています(*^^*)
これまでに参加されたお客さまでもお楽しみいただけますよ。

【日時】
2018年 10月27日 (土)
12:00
オープン&ランチタイムスタート(早めのご入店はご遠慮願います)
13:15~14:00
コンサート & ミニレクチャー
15:00 :
完全終了
♡その間お茶や懇親、チェロの体験などお楽しみを

【料金】ランチ+ドリンク込 : 3,000円
★ご予約時に、ランチのメニューを合わせてお知らせください。
①いろいろ野菜とお豆のキーマカレー サラダセット
②国産ひき肉の手捏ねハンバーグ ランチセット

立ち見 ( 演奏のみ ) : 1,000 円
数名限り、終演後にワンドリンクあり

【定員】
20名 現在ご予約続々と入ってきておりますのでお早めに。

【お申込み方法】
お電話(072−721−5491)またはFBメッセージにてご連絡ください。※FBの参加ボタンだけでは申し込みになりません。お手数ですが、メッセージまたはお電話にて必ずご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください