1月の予定

🎍あけまして
   おめでとうございます。
クーネロコ も、皆さまに支えられて、早いもので、今年五周年を迎えます。
6日(木)より通常営業開始です❗️今年も昨年同様よろしくお願い致します。
今年こそ、自由に過ごせるかなと思いきや、またまたコロナ旋風が吹き荒れそうです。
22日(土)の「横山亜美とゆる茶コンサート」も二部制からまた三部制、各5名ずつに戻して行います。ご希望の方はお早めにご連絡下さい。
「こだわりの逸品」コーナー❣️
今回は、「ZUVALANGAズワランガ」制作の「ワイヤー&ビーズアート」
アフリカの魅力や多種多様な美しい生きものたちを楽しんで下さい。
置物の他、キーホルダー、イアリングなどもたくさんご用意しております🤗
<今月の予定>
パンの日🥐 14.21日(土)
ボイストレーニング5.19(水)
ストレッチ 12.26日(水)
歌ってエンジョイ11.25日(火)
★7日(金)は臨時休業とさせていただきます。
★15日(土)の営業は、15時までです。
★22日(土)は、終日貸切です。

横山亜美とゆる茶コンサートvol.9

「横山亜美とゆる茶コンサートvol.9」
終了致しました❣️
今回は子どもさんが2名参加!
ヴィオリンに触らせてもらってご機嫌😍「楽しかった❤️」と言って帰られました🤗
コロナ前には、ここで「親子で楽しもう!」という子どもさん向けのコンサートもやって下さっていた亜美さん。子どもを楽しますのもとても上手です。
さて、次回は1月22日(土)
11時からと14時からの二部制、各10名ずつに決定しております。
お申し込みは、クーネロコ0727215491まで。
(不在時でも留守電にいれていただければ、折り返しお電話させていただきます)
★店の年内の営業は、今週1月18日(土)までとなっております。「紙で編む」の作品販売、「小さなお店応援チケット」も今週中になります。
皆様のお越しをお待ちしております🤗

「紙で編む」新製品入荷!

こだわりの逸品
「紙で編む」
新しい製品を入荷致しました。
横長バッグとイアリングです。
展示は12月18日まで。
是非、一度、見にいらして下さいませ❤️
Instagramもぜひご覧ください↓
紅葉狩り🍁には、うってつけのいい天気☀️
箕面の紅葉😊
クーネロコ近くのモミジの名所西江寺さんにもたくさんの方が!
お帰りにクーネロコでちょっと一息、カフェタイム☕️🎶
ランチもご用意しております。

12月のイベント

12月に2つのイベントを予定しています。
一つ目は
「横山亜美とゆる茶コンサートチケットVOl.9」
12月11日(土)
第一部 11時〜
第二部 14時〜
各10名ずつ、
現在一部8名、二部3名予約済み
二つ目は
「江口晃弘 木版画展」
12月2日(木)〜12月5日(日)
クーネロコ2階
11時〜16時 入場無料
いずれもたくさんのご来場をお待ちしております❤️

横山亜美とゆる茶コンサート Vol.8

「横山亜美とゆる茶コンサート Vol.8」
おかげさまで、満席プラス1で無事終了致しました🤗
初めてのお客様は、お店に入って来られた時、「ここで?どんな演奏かな?」とちょっと硬めのお顔です。
それが、帰られる時は、皆さん柔らかな、満足気な笑顔になっておられます。音楽の力、亜美さんの力って本当に凄いなといつも思います。
来月は12月11日(土)❣️
コロナも少し収まってきつつありますので、一部11時から、二部14時から、各10名ずつの二部制になります。今回来られたお客さまがたくさん申し込んで下さり、すでに残席一部3名、二部6名になっております。
ご希望の方は、早めにお申し込み下さい。
ランチのお申し込みも同時に受け付けております🤗

11月のお知らせ<日曜日も臨時営業します!(14日以降)>

過ごしやすい季節になったと思ったら、もう木枯らし1号が吹いたとか⁉️
11月のお知らせです。
箕面の観光シーズンに合わせて、今年は、14日.21日.28日の3日間の日曜日、臨時営業致します❣️❣️
今まで行ってみたかったけど、日曜日が営業してないからと思われていたお客さま!
この機会に是非いらしてみて下さいませ🤗
(ランチは出来る限り予約でお願い致します🤲
★「横山亜美とゆる茶コンサートVol8」
13日(土)
  残席 一部1名 二部1名
     三部5名
※10/25現在 ご希望の方はお問い合わせください
★ボイストレーニング
 10日(水) 14時半
 17日(水) 14時
★ストレッチ
 10日(水) 13時
24日(水) 13時
★パンの日
 12日、19日(金)

横山亜美とゆる茶コンサート Vol.8開催します!

お待たせしました❣️
「横山亜美とゆる茶コンサートVol.8」
11月13日(土)、いつものように5名ずつの三部制で行います。すでに一部2名、二部2名の予約が入っております。ご希望の方は早めにご予約いただきますよう宜しくお願いします🤗
大豊作のザクロ、弾け始めました😃収穫した実は、知り合いやご近所にお裾分け❣️
まだまだ、収穫できそうですので、カフェの入り口に置かせてもらいます。よかったらお持ち帰り下さいませ。飾っても良し、食べても良し、絵に描くのもいいですね。

10月のパンの日

今月のパンの日✨
バターロール、あんぱん、動物パン、りんごぱん、新メニューのミルククッペがありました🤗
只今「こだわりの逸品ー紙で編むー」も展示しております❤️
ブローチ、髪ゴム1000円帯留めセット1500円、プレスレット2500円etcで販売しています。
過ごしやすい季節になってきました。お散歩がてらどうぞ🤗

「こだわりの逸品」展示が新しくなりました!

クーネロコ入り口の「こだわりの逸品」展示が変わりました❤️
ミツロウラップが終わり、10月からは豊中在住の竹内さん親子の「紙」で編んだ作品を並べています。
バッグ、帯留め、ブレスレット等、阪急阪神デパートにも出品されていたものです❤️
どうぞ、一つ一つ丁寧に編み込まれた作品を、ゆっくり手に取ってご覧くださいませ🤗