<19年 2月の予定>

冬らしい、雪の週末になりましたね
足元や体調不良にはお気をつけください(^o^)

さて、2月もいろいろイベントやってます★
寒さで外に出るのがつい億劫になりますが、あったかいお店で、ゆっくりした時間を過ごしにきてくださいね〜。お待ちしています!

イベント
6日(水)14:00〜
お悩み解決!インド風水鑑定士入門
https://www.facebook.com/events/370803550164101/

8日(金)
ママと子どものためのおはなし会
★満席★

23日(土)14:30〜
大人のための歌と音楽絵本(定員10名)
(手作りケーキとドリンク付き)

27日(水)13:00〜
パーソナルカラーによる印象アップセミナー&パーソナルカラー診断体験
(定員6名)

パンの日
7日・14日(木)

お店で焼き立ての天然酵母パンが食べられます!
通常第2・第4木曜ですが、今月はイレギュラーです。

\\大人のための歌と音楽絵本 第2回♬//

ピアノ演奏付きの、歌と絵本のおはなし会です。
前回ご好評につき、2回目の開催です(*^^*)
絵本にほっこり、ピアノにゆったり、歌に癒されにきてください。お申込みお待ちしています★

<日時>
2月23日(土)14:30〜16:00
クーネロコ1階にて

<参加費>
1,200円(ケーキとドリンク付き)

<絵本>
「どんなにきみがすきだがあててごらん」
「えんぎかつぎのだんなさん」ほか

テント看板登場!

クーネロコに可愛いテント看板登場❗️❗️

娘の友だちのアーティストさんに描いてもらいました。上はロゴマーク、下は自然がいっぱいの中でゆったりくつろげるというカフェの雰囲気を表現してくださったそうです。

そして、入り口がまだ分かりにくいというご要望に応えて、夫にもう一つ矢印看板を作ってもらいました。

パンも焼きあがりました🎶

あったかいお部屋で、美味しいコーヒーと焼きたてパンを召し上がり下さい💕

≪2月6日インド風水講座のお知らせ≫

店主ムスメの友人でもあるヨガの先生が、2階和室で「インド風水」のイベントを開催してくださることになりました🎵

インドでは、古代から生活の知恵として、風水の考え方が深く浸透しているのだそう。

ジンクスや迷信などではなく、「ふだん自分が過ごす環境を上手にコントロールすること」。

そんな知恵について、知ってみませんか?

→詳細・お申し込みフォームはこちら!←

 

親子で楽しむおはなし会~パート3~

親子で楽しむおはなし会のお知らせです❤️
2月8日(金)11時〜12時、2階和室で行います。

寒い時期ですが、暖かい部屋で親子で、また、お友だち親子と一緒に 絵本をお楽しみください。終わったあとは、そのまま和室でランチなんていかがでしょうか🎶
定員8組ですので、早めにお申し込みください。

ランチコンサート第6回~クラリネットとコラボ~

今日は、第6回ランチコンサート!


今回のゲストは、クラリネットの今村木の実さんです。クラシックから荒城の月、ふるさととバリエーション豊かな音楽と楽しいお話、いつものようにあっという間に時が流れました。演奏の後のチェロ体験、クラリネットのお話も多いに盛り上がりました。

お客様の感想です!
いつもながら、身近にクラシックを感じさせてもらえる、素敵なコンサート(あみさん)ですね🎵

次回は3月の予定。どうぞお楽しみに❤️

🍊ホットゆずドリンク、はじまっています。

ここ数日冷え込みがつづき、体調不良の方も多くなっているようですね。

昨年に引き続き、徳島県からやってくる柚の絞り汁をつかったホットゆずが登場しています。

箕面産のはちみつと、ゆずマーマレードを加えて、ほっこりする甘さに仕上げています♪

今カフェインじゃないわー!というかたぜひどうぞー!

ケーキの「はんぶんこプレート」がスタート🎵

「1つだとお腹いっぱいになるから、ちょっとずつ食べたーい!」というお客さまの要望により、ケーキの「はんぶんこプレート」がスタートします🎵🤗

ふわふわのシフォンケーキと、さっぱり食べられる甘さのチーズケーキをはんぶんずつ、どうぞ味わってください🍰

どちらのケーキもお店で焼いていまーす!

パンの日(19年1月①)

🎵本日、パンの日です🎵

今日の気まぐれスペシャルパンはこちらー!
さて何でしょう?




そう、いのししでーす🐗
めちゃかわいい!

中はクリームパンとなっております。
おひとつ200円。

次回のパンの日、23日(木)にも焼いてもらえるようシェフにオーダーしましたので、今日逃した方はぜひ次回にお待ちしています(*´∇`*)