「大人のための歌と音楽絵本」のお知らせ

11月のイベントのお知らせです。

11月24日(土)に「大人のための歌と音楽絵本」を開催します。
やってくださるのは、女性3人グループ「LaLaLa」の皆さん。キーボードの演奏をバックに大人の絵本の読み聞かせ、そして歌という構成です。すでに、彩都のカフェ等で活動されている方々です。
素敵なお話、演奏を聴きながら、ゆっくりとティータイムをお楽しみください。

定員は、12名となっておりますので、早めにクーネロコまでお申し込みください。なお、今回はお子様連れはご遠慮くださいますようお願いいたします。

\11月の予定/

≪イベント≫
10日(土)13時半~15時半
クーネトーク 
(教育にかかわるひとのための学びの場)
★テーマ★「保護者対応」

24日(土)14時半~16時
大人のための歌と音楽えほん
♪絵本とピアノと歌のコラボレーション♪
ケーキ、ドリンク付き ¥1200

≪パンの日≫
8日、22日(木)
ランチに、天然酵母のパンまたはライスが選べます。

≪営業時間変更≫
9日(金)は店主所用のため13時~の営業となります。

★★★★

写真は、いただきもののかりん(とってもよい香り!)と、うちの庭でとれたザクロです😊ザクロは持ち帰ってもらえますので、欲しい方はお声がけくださいね♪

第5回ランチ・コンサート開催!

第5回クーネロココンサートもおかげさまで満員御礼で終了致しました。

ヴァイオリンとチェロ、そしてお琴という珍しいコラボ!どんな音楽になるんだろうとお客様も興味深々。
一曲目は、あの邦楽の名曲「春の海」
尺八の部分を亜美さんがヴァイオリンで弾かれるわけですが、これが全く違和感なし!びっくりです!😲
次の「糸」、そして「カノン」西洋の曲でありながら、お琴にもぴったり!

和洋の楽器がこんなにマッチするとは!お客様もとても喜んで下さり、演奏が終わってからも体験にお話にと大盛り上がりのひと時を過ごして頂きました。

次回は、1月16日(水)、クラリネットとのコラボに決定いたしております。
どうぞ、お楽しみに🤗

結+クーネロコ秋のバザー大盛況!

結+クーネロコバザー無事終了!

結バザーは、知る人ぞ知るバザーですが、北小校区で開くのは初めてということでどれくらいの人が来て下さるのか心配していました。
が、なんとオープン前には、クーネロコ前に行列が!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました。
品物もたくさん買っていただき嬉しい限りですが、北小校区の方がたくさん来てくださり、結みのおのこと、クーネロコのことを知っていただいたことが何より嬉しかったです。

カフェも用意したカレーセット、ケーキセットが全部売り切れる盛況ぶりでしたが、あまりのお客さまの多さにバタバタして長い間お待ちいただいたり
ご迷惑をおかけしたと思います。是非、また、クーネロコの雰囲気、食事を味わいに、ゆっくりいらして下さいませ。お待ちしております。

ランチコンサートvol.5のお知らせ

箕面のカフェ、クーネロコでの音楽イベント ♪おかげさまで、第5回目の開催となります!

ランチをお召し上がりいただいたあと、箕面在住のヴァイオリニスト横山亜美さんと、弦楽器作家の富田素行さんのチェロによる演奏をお楽しみいただきます。定番となった特別ゲストは、今回はなんと、お琴!演奏してくださるのは波多野佳奈枝さんです。和洋の楽器がどうコラボレーションするのか、どうぞお楽しみに。

その他に
– 弦楽器の聖地 イタリア クレモナで学んだ製作家による
弦楽器のミニレクチャー
– 終演後、チェロ体験コーナー
などがございます♪

いつもより、さらに盛りだくさんな内容になっています(*^^*)
これまでに参加されたお客さまでもお楽しみいただけますよ。

【日時】
2018年 10月27日 (土)
12:00
オープン&ランチタイムスタート(早めのご入店はご遠慮願います)
13:15~14:00
コンサート & ミニレクチャー
15:00 :
完全終了
♡その間お茶や懇親、チェロの体験などお楽しみを

【料金】ランチ+ドリンク込 : 3,000円
★ご予約時に、ランチのメニューを合わせてお知らせください。
①いろいろ野菜とお豆のキーマカレー サラダセット
②国産ひき肉の手捏ねハンバーグ ランチセット

立ち見 ( 演奏のみ ) : 1,000 円
数名限り、終演後にワンドリンクあり

【定員】
20名 現在ご予約続々と入ってきておりますのでお早めに。

【お申込み方法】
お電話(072−721−5491)またはFBメッセージにてご連絡ください。※FBの参加ボタンだけでは申し込みになりません。お手数ですが、メッセージまたはお電話にて必ずご連絡くださいませ。