<19年 2月の予定>

冬らしい、雪の週末になりましたね
足元や体調不良にはお気をつけください(^o^)

さて、2月もいろいろイベントやってます★
寒さで外に出るのがつい億劫になりますが、あったかいお店で、ゆっくりした時間を過ごしにきてくださいね〜。お待ちしています!

イベント
6日(水)14:00〜
お悩み解決!インド風水鑑定士入門
https://www.facebook.com/events/370803550164101/

8日(金)
ママと子どものためのおはなし会
★満席★

23日(土)14:30〜
大人のための歌と音楽絵本(定員10名)
(手作りケーキとドリンク付き)

27日(水)13:00〜
パーソナルカラーによる印象アップセミナー&パーソナルカラー診断体験
(定員6名)

パンの日
7日・14日(木)

お店で焼き立ての天然酵母パンが食べられます!
通常第2・第4木曜ですが、今月はイレギュラーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください