ランチタイムコンサート&弦楽器ミニレクチャー VOL.1

クーネロコ初の音楽イベント、箕面在住のヴァイオリニスト横山亜美さんと弦楽器製作家富田素行さんによる「ランチタイムコンサート」が、本日、無事終了いたしました。

店主として初めて大勢のお客様を迎え、スムーズにことを運べるかという不安もありました。が、それよりも、間近で、ヴァイオリン・チェロの演奏が見れる、バッハやモーツアルトの名曲が聴けるという楽しみのほうが大きくワクワク感いっぱいで今日を迎えたわけです。(また、娘には、呑気な店主やなあと怒られそうですが)

素敵な演奏、「しゃべるヴァイオリニスト」と異名をとる横山さんの軽快なおしゃべり、温かく、優しさあふれるな富田さんのチェロのお話と体験指導、あっという間に時間が過ぎました。もっとお話ししてみたいという気持ちを持たせるお二人で、予定の時間が過ぎてもたくさんのお客様が残って
楽器を触り、お二人と談笑されている様子を見てとても嬉しく思いました。

もう一つ嬉しかったのは、初めてうちの来られたお客様数人にお料理も美味しかったと言っていただいたことです。
是非、また、ゆっくりお食事にいらしてくださいませ。

次回のコンサートは来年1月19日(金)に決定しております。詳細が決まりましたら、また、お知らせいたします。どうぞ、お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください