★12月のお知らせ★

今年も残すところあと1ヶ月。店内はちょっこっとクリスマス仕様になりました(*´-`)

写真に写っているクリスマスのアドベントカレンダー、こちらは実は中にチョコレートが入っています!🍫その日の一番最初のお客さまに開けてもらい、出てきたチョコレートをプレゼントします~ぜひ一番乗りねらってくださーい!

★12月のお知らせ★

13日(木)
パンの日

14日(金)
店主所用のため13時オープン

22日(土)12時~
ギターデュオライブ
ランチ付き。申し込み受け付けています♪

\12/22日(土)ランチ付ギターデュオライブのお知らせ/

年末年始のお休みは12月23日~1月8日までです。お待ちしております。

\12/22日(土)ランチ付ギターデュオライブのお知らせ/

お2人の若手ギタリストによるライブが決定しました!
やわらかな音色のギターデュオに癒されに来てください(*^^*)

門間さんのFacebookでリハーサル動画が公開されています!

詳細は以下の通りです♫

箕面に縁のあるお二人のギタリストによるライブです♫
ジャズスタンダードやオリジナル曲を演奏予定。
クーネロコ特製のランチをお召し上がりいただいたあと、
ゆったりライブをお楽しみいただきます。

年の瀬をむかえ、ちょっぴり慌ただしくなるクリスマス前。
どうぞ癒やしの時間を過ごしにきてください(^^)

<日時&タイムスケジュール>
12月22日(土)
12:00  開場(ランチスタート)
13:15  ライブスタート (45分 2セット)
15:00頃 終了

<料金>
3,000円(チャージ、ランチ、1ドリンク含む)

<お申込み>
カフェクーネロコ(072−721−5491又はメール(info@kuneloko.jp)にて)まで。
ランチメニューと合わせてお申込みください。

①南部鉄器で焼くジューシー手捏ねハンバーグ
②まろやかシーフードグラタン
③お豆とお野菜たっぷりキーマカレー
※それぞれ数に限りがあります。定数に達した場合はご容赦くださいませ。

「市民活動総合情報誌ウォロ」掲載!

\取材していただいた雑誌がとどきました!/

2ヶ月ほど前に取材に来ていただいた、「市民活動総合情報誌ウォロ」📖きょう、見本誌が届きました。

有料なのですべてはお見せできないのが残念なのですが、お店にはおいておりますので、ぜひ読んでみてください🎵
地域のNPOの活動拠点施設とかには置いているかもです~。

「市民が集ういつもの場所」というコーナーで紹介していただきました。まだまだそう言うにはおこがましいのかもしれませんが、そんな場所になるよう、これからも繋がりを大切に、居心地のいいお店を作っていきたいです🤗

パンの日でした♪

本日、ぱんの日でした❤️

毎月原則、第2・第4木曜日はパンの日です!

天然酵母の手ごねパンを焼きたてでお出ししています!

この日のスペシャルパンは、お客様にとても人気のメロンぱん。
店内には、あまーいメロンの香りが…💕

なお、この日は箕面市の水道工事を店の真ん前でやっていました(>人<;)
入りにくい感じでしたが、店は普段通り営業しておりました。

パンの日でもそうでなくても、皆さまのお越しをお待ちしておりまーす(^ ^)